自分がイメージしていたモノを形にする大工職人 - 建築業界の職人紹介

自分がイメージしていたモノを形にする大工職人 - 成松 誠一 -

成建

2014年1月22日 17:27にアップされました。

『自分がイメージしていたモノを形にする大工職人』

仕事でこだわっていることは、仕事が入ったとき、初めに自分の中で完成をイメージするのだが、それを最後まで形にすることだと大工歴45年の成松氏は語る。そして仕事の面白さは、やはり自分のイメージ通りに建物が形となっていくのが面白い点だという。

この業種に求められる人物像を伺うと、真面目で積極性がある人。そして、一番大切となってくるのが、お客様の求めるものを聞き、それをしっかり意識して仕事ができる人だそうだ。

消費者の方も、職人に仕事を依頼する際には、お客様の意見をしっかり聞くことができ、それを実現することが出来るかどうかを見極めて仕事を依頼することが大切だそう。

House The Garden(ハウスザガーデン)外観イメージ

House The Garden とは?

お客様の理想を形にする
住空間コンシェルジュとして、
設計・施工・インテリアから
土地・資金計画まで住宅に係る
様々なお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談下さい。
休館日 毎週水曜日)

http://www.web-htg.jp/

Recommenders~推薦人~

ハウス・ザ・ガーデン

House The Garden(ハウス ザ ガーデン)

愛知県東海市・名古屋市・知多(半島)を中心に、注文住宅に関するご提案致します。
モデルルーム、建築家、コーディネーター、資金計画、各種保証など、住宅を建てたい方に最善の安心と情報がございます。
住宅ローンのフラット35、ハウスデポの完成保証制度「ハートシステム」もご提案致します。

Information

〒476-0011 愛知県東海市富木島町池下10-3 TEL:052-689-5551 FAX:052-689-5507

WEB:http://www.web-htg.jp/

Mail:webinfo@web-htg.jp

MAP