『無理難題』もカタチにする大工職人 - 建築業界の職人紹介

『無理難題』もカタチにする大工職人 - 中嶋 真二 -

中嶋建築

2014年3月25日 12:06にアップされました。

『無理難題』もカタチにする大工職人

仕事のやりがいは、家が完成した時に「自分が作ったんだな」と思う瞬間に感じる。

そう語る、中嶋氏が思う -大工に向いている人物像- は、「手先が器用」「やる気がある」「気が短い人」だそうだ。
大工職人の方々は、気が短い人が多いと言われるが、むしろ気が短い方が良いのだと言う。
そして大工職人は一風変わった人も多いとのこと。

住宅会社・工務店である、未来創建 株式会社はお客様と近い距離で家づくりをする会社であるという。
素人さんの目線を考えながら、お客様とお話を進めていくそうだ。

大工職人である中嶋氏からすれば、難問が出るときもあるそうだが、それが未来創建 株式会社の魅力だそうだ。




Recommenders~推薦人~

miraisoukenlogo.jpg

自由に創り 自由に暮らす、未来創建の家。

お客様のあらゆる面での利益を念頭に、健康で安全な素材や無理のない資金計画をご提案いたします。

ローコストで高品質な新築住宅、20代からのマイホームなら未来創建へ。

miraisouken1.jpg

Information

〒444-1333
愛知県高浜市沢渡町5丁目32番地
フリーダイヤル:0120-09-6606
TEL:0566-52-6111
FAX:0566-52-5526

WEB:http://www.mirai-r.com/

Mail:info@mirai-r.com

MAP