『キレイな現場を維持することを心掛ける』大工職人 - 建築業界の職人紹介

『キレイな現場を維持することを心掛ける』大工職人 - 霜山 勝好 -

霜山建築

2015年5月14日 19:58にアップされました。

『キレイな現場を維持することを心掛ける』大工職人

取材に応じて下さったのは、未来創建 株式会社が推薦する大工職人の霜山氏。

大工という職業の面白い点は、やはり一軒の家を手作りでまるまる建てられるという点。
自分が作ったものが何十年も残るといった点もこの職業のやりがいだそう。

未来創建の建てる住宅の特徴は、デザインが豊富な点と、一見木造では建てられなさそうに見える構造の家を建てる点。
取材では実際に霜山氏が建てた家の模型を見せて頂きながら、説明をしている。
その家も面白い構造をしており、確かに木造の家とは思えないような特徴的な構造であった。

現場で気をつけている点は、掃除をしてキレイな現場を維持すること。
現場がキレイだとお客さんもとても喜んで下さるし、自分たちも気持ちが良いので、常に心掛けているそう。

未来創建の社内の雰囲気は、とてもアットホームで職人を含め、スタッフみんなが和気あいあいと非常に良い雰囲気。
これは未来創建 株式会社が選ばれる理由の一つであろう。

Recommenders~推薦人~

miraisoukenlogo.jpg

自由に創り 自由に暮らす、未来創建の家。

お客様のあらゆる面での利益を念頭に、健康で安全な素材や無理のない資金計画をご提案いたします。

ローコストで高品質な新築住宅、20代からのマイホームなら未来創建へ。

miraisouken1.jpg

Information

〒444-1333
愛知県高浜市沢渡町5丁目32番地
フリーダイヤル:0120-09-6606
TEL:0566-52-6111
FAX:0566-52-5526

WEB:http://www.mirai-r.com/

Mail:info@mirai-r.com

MAP