『明るく・楽しく・美しく・BUT厳しく』を目指す大工職人 - 建築業界の職人紹介

『明るく・楽しく・美しく・BUT厳しく』を目指す大工職人 - 後藤 芳広・貝川 正彦・伊藤 貴紀 -

サンキホーム有限会社

2015年5月29日 15:53にアップされました。

『明るく・楽しく・美しく・BUT厳しく』を目指す大工職人

取材に応じて下さったのは、サンキホーム有限会社の大工さん3名。
サンキホームは現場においても『明るく・楽しく・美しく・・・そして厳しく』を目指している。

言葉の通り、とても明るい3名の大工さんは今回特別にダンスも披露。
サンキホームの営業マンのむちゃぶりでダンスを3名で披露することになったのだが、そんなむちゃぶりにも文句一つ言わず、踊って下さった。
大工3名のダンスを見られるのは、当サイトぐらいだろう。お宝映像なので必見である。

そんな明るい3名が現場で気をつけている点は、現場をキレイに保つということ。
現場を去る際は必ず掃除を欠かせないそう。今回の取材は現場で撮影をしているが、本当にキレイな現場であった。

他に気をつけている点を伺うと、業者さんが現場に来た際は、挨拶をしっかりする点。動画の中では、普段している元気な挨拶も披露している。

建築現場というのは、リレー形式で様々な業者さんが出入りをする。その中でも大工さんは、常時現場にいる。今回取材に応じて下さった3名の大工さんは、リーダーシップを発揮して現場を仕切れるよう意識しているそうだ。

非常に明るくて、元気で爽やかで時には厳しさを忘れない・・・という言葉が納得の3名である。

Recommenders~推薦人~

sankihome_logo.png

サンキホーム有限会社[千金堂可児店]

岐阜県(可児市・美濃加茂市・多治見市・土岐市・坂祝町・八百津町・御嵩町)の新築・リフォームはサンキホームにお任せください!

より住みやすい住まいの為に、最適なプランをご提案します。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。

sunnkihome2.jpg

Information

【サンキホーム有限会社】
〒509-0214
岐阜県可児市広見2363-6
フリーダイヤル:0120-806-311
TEL:0574-61-2070
FAX:0574-61-5431

WEB:http://www.sunki-home.com/index.html

Mail:snkhome@co.email.ne.jp

MAP