『素材感を大切にした住まいづくりの建築士』 - 建築業界の職人紹介

『素材感を大切にした住まいづくりの建築士』 - 杉原 尚子 -

株式会社アイシーリンク

2014年8月 1日 18:01にアップされました。

『素材感を大切にした住まいづくりの建築士』

お客様の「住まいを新しいものにしたい」を形にすることが仕事と語る。

そんな杉原氏のこだわりは、『素材感を大切にした住まいづくり』。
木の温もりや自然塗料の安心感、金属のシャープさ、セメント系材料の無機質さなど、それぞれの素材の良さを活かした空間づくりを心掛けている。

そして、杉原氏の得意とする住まいづくりは、小さなお子さんからお年寄りまで、みんなが過ごしやすい住まいを、お客様と一緒に考え、形にしていくことと語った。

株式会社アイシーリンク

建築デザイナーとの家づくり&リフォーム
"あなた仕様"のリビング、"あなた仕様"のキッチン・・・。
"あなた仕様"の住まいの形にするため、私たちは挑戦します。

100名の建築家・インテリアコーディネーターが、思いもよらない設計デザインで、貴方に"心晴れる"生活をご提供いたします。
100%の信頼と高い技術力で地域密着の工務店が、貴方のご自宅をしっかり守ります。

Information

〒481-0045
愛知県北名古屋市中之郷北18番地
TEL:0568-26-5549
FAX:0568-26-5541

WEB:http://www.r-eco.com/

Mail:office@r-eco.com

MAP