5年先を見据えた白蟻防蟻の職人 - 建築業界の職人紹介

5年先を見据えた白蟻防蟻の職人 - 高見澤 英春 -

株式会社N・U・Cグループ中部白蟻研究所

2014年6月19日 16:42にアップされました。

『5年先を見据えた白蟻防蟻の職人』

白アリ予防工事や駆除工事を行っていく流れは、まずお客様から点検の依頼を頂いた後、ご自宅に訪問し点検を行う。
点検した結果、状況に合わせた予防工事や駆除工事を提案し、工事を行っていく。

気をつけていることは、白アリの駆除や予防の薬は一度撒いて効き続ける訳ではない。
5年保証であれば5年以降に効果が切れてしまう。
高見澤氏は再度ご依頼頂けるように目の前のお客様だけを対応するのではなく、先を見据えお客様に対応している。

床下点検は一般の方が出来ることではないので、点検・予防・駆除等の工事を行い、お客様にご安心して頂き、
お客様から「ありがとう」の言葉を頂けることがやりがいとなっている。

白アリの被害に遭ってしまうと大事な家が駄目になってしまうので、皆さまに定期的な点検を行うことをオススメする。

Recommenders~推薦人~

ハウス・ザ・ガーデン

House The Garden(ハウス ザ ガーデン)

愛知県東海市・名古屋市・知多(半島)を中心に、注文住宅に関するご提案致します。
モデルルーム、建築家、コーディネーター、資金計画、各種保証など、住宅を建てたい方に最善の安心と情報がございます。
住宅ローンのフラット35、ハウスデポの完成保証制度「ハートシステム」もご提案致します。

Information

〒476-0011
愛知県東海市富木島町池下10-3
TEL:052-689-5551
FAX:052-689-5507

WEB:http://www.web-htg.jp/

Mail:webinfo@web-htg.jp

MAP