『最善の配慮で施工する解体工事の職人』 - 建築業界の職人紹介

『最善の配慮で施工する解体工事の職人』 - 田口 博基 -

有限会社松島商店

2014年6月16日 11:43にアップされました。

『最善の配慮で施工する解体工事の職人』

解体工事とは、住宅や店舗、アパート、マンション等の建築物の取り壊しをすること。
有限会社松島商店においては、建物の解体工事と不用品の片付けを行う。

解体工事をする上で、重機などの機械を扱う際にスタッフや近隣にお住いの方へ危害がないよう、会社全体で十分に配慮しながら仕事をしている。

危険を伴う業種であり、心配されるお客様もいらっしゃる。
田口氏は、しっかり説明をした上で工事に取り掛かることでお客様に安心して頂くことを心掛けていると話した。

Recommenders~推薦人~

ハウス・ザ・ガーデン

House The Garden(ハウス ザ ガーデン)

愛知県東海市・名古屋市・知多(半島)を中心に、注文住宅に関するご提案致します。
モデルルーム、建築家、コーディネーター、資金計画、各種保証など、住宅を建てたい方に最善の安心と情報がございます。
住宅ローンのフラット35、ハウスデポの完成保証制度「ハートシステム」もご提案致します。

Information

〒476-0011
愛知県東海市富木島町池下10-3
TEL:052-689-5551
FAX:052-689-5507

WEB:http://www.web-htg.jp/

Mail:webinfo@web-htg.jp

MAP