『インターナショナルで笑顔溢れる会社を目指す』解体職人 - 建築業界の職人紹介

『インターナショナルで笑顔溢れる会社を目指す』解体職人 - アイディン ムハメット -

株式会社 セイアイプランニング

2015年6月 4日 14:29にアップされました。

『インターナショナルで笑顔溢れる会社を目指す』解体職人

名古屋市・瀬戸の解体工事の会社 株式会社セイアイプランニングの代表取締役 アイディン ムハメット氏。
トルコ人のアイディン氏は "日本で独り立ちしたい(仕事がしたい)" そんな想いを胸に来日。

「最初は日本の厳しさについていくのが大変だった」と語るアイディン氏。
そんな日本にも慣れ、起業し、代表取締役となった今では「外国人特有の陽気さも忘れてはいないが、気がつけば自分も日本人のように、きっちりと仕事するようになっていた」と語った。

現在のセイアイプランニングは、従業員20名のうち半数が外国籍の方。
いつだって笑顔を忘れず、現場に入ったときには、近隣の方々への気配りは絶対に欠かさない。

そんなアイディン氏やスタッフの皆さんは、他の業者への気配りも忘れない。
解体を終えると次の段階としては、新たな建築屋さんが現場に入るのが一般的な流れであるが、「次にみえる建築屋さんの為にも私たち解体業者がしっかりしないと。」とアイディン氏は力強く話した。

今回の取材は、実際にセイアイプランニングの解体現場で行った。
アイディン氏が話していていたように「仕事は真剣に。そして楽しく、笑顔で。」という言葉がピッタリな会社であるというのが印象的。

もちろん、作業中は真剣に行うが、休憩中や仕事の合間には笑顔の絶えない、明るい雰囲気の現場であった。
セイアイプランニングが愛されるのは、アイディン氏をはじめ、スタッフの皆さんの温かい人柄にあるのだと実感した。

seiaiplunnniglogo2.jpg株式会社 セイアイプランニング

名古屋市・瀬戸市の解体業。2006年の創業以来、誠実に仕事をこなしてきた数は2014年末までに約300件。

これからも誠意と愛嬌を持って行動しお客様の新たな第一歩へのお手伝いをいたします。

seiaikaisya.jpg

seiaikaisya3.jpg

Information

【株式会社セイアイプランニング】
[本社] 〒463-0037 愛知県名古屋市守山区天子田3-513
[事業所] 〒489-0955 愛知県瀬戸市南ヶ丘町31
TEL:[本社] 052-799-4070 / [事業所] 0561-76-7945
FAX:[本社] 052-799-4088 / [事業所] 0561-76-7946

WEB:http://www.sei-ai.jp/

Mail:seiai.sp2009@gmail.com

MAP