『建物を際立てる外構工事の職人』 - 建築業界の職人紹介

『建物を際立てる外構工事の職人』 - 丸田 健博 -

Gプラン株式会社

2014年6月 6日 16:39にアップされました。

『建物を際立てる外構工事の職人』

外構工事とは、住宅の外回り(庭・駐車場・門周り・階段等)の工事のこと。

外構工事業の面白さとは、自分が設計したプランがそのまま世の中に反映されていくことだ。

外構工事は形が決まっていないものだから、お客様のイメージを形にし、喜んで頂くことが一番のやりがい。

ここ最近のお客様の要望として多いものを伺うと、バリアフリーを取り入れた、お年寄りの方が住みやすい家だそうだ。他には、ガレージを付けるなどとお客様の趣味に合ったものも人気だそうだ。

Gプラン株式会社の強みを伺うと、何十年もやっている会社だからそ培ってきた経験を活かした提案ができる点が強みだそうだ。

Recommenders~推薦人~

ハウス・ザ・ガーデン

House The Garden(ハウス ザ ガーデン)

愛知県東海市・名古屋市・知多(半島)を中心に、注文住宅に関するご提案致します。
モデルルーム、建築家、コーディネーター、資金計画、各種保証など、住宅を建てたい方に最善の安心と情報がございます。
住宅ローンのフラット35、ハウスデポの完成保証制度「ハートシステム」もご提案致します。

Information

〒476-0011
愛知県東海市富木島町池下10-3
TEL:052-689-5551
FAX:052-689-5507

WEB:http://www.web-htg.jp/

Mail:webinfo@web-htg.jp

MAP