『ミスの無い手堅いガス設備取付の職人』 - 建築業界の職人紹介

『ミスの無い手堅いガス設備取付の職人』 - 辻 雄哉 -

東福ガス住設有限会社

2014年7月24日 14:36にアップされました。

『ミスの無い手堅いガス設備取付の職人』

ミスの無い手堅い工事を行うことが仕事のこだわり。
試運転の際に問題なく運転した時は嬉しい。

給湯器などを取付ける際、住宅によっては高所に取付けるなど危険な作業もある。。
運搬の際の人数を多くすることで負担を減らし危険を回避する為に気をつけている。

辻氏は電気よりガスの方が良いという。
その理由は、ガスコンロの火が目に見えるのでお子さんでも危険だということが分かる。
しかし、電気は見えないので誤って触ってしまう危険性があるので、ガスを推しているという。

Recommenders~推薦人~

ハウス・ザ・ガーデン

House The Garden(ハウス ザ ガーデン)

愛知県東海市・名古屋市・知多(半島)を中心に、注文住宅に関するご提案致します。
モデルルーム、建築家、コーディネーター、資金計画、各種保証など、住宅を建てたい方に最善の安心と情報がございます。
住宅ローンのフラット35、ハウスデポの完成保証制度「ハートシステム」もご提案致します。

Information

〒476-0011
愛知県東海市富木島町池下10-3
TEL:052-689-5551
FAX:052-689-5507

WEB:http://www.web-htg.jp/

Mail:webinfo@web-htg.jp

MAP