『アメリカやカナダの住宅のような高性能な住宅』を建てる - 建築業界の職人紹介

『アメリカやカナダの住宅のような高性能な住宅』を建てる - 吉岡 伸久 -

株式会社スタイルカンパニー

2015年1月 9日 11:08にアップされました。

『アメリカやカナダの住宅のような高性能な住宅』を建てる

取材に応じて下さったのは、株式会社 スタイルカンパニー 代表取締役 吉岡 伸久氏。

吉岡氏はこの道40年のベテランで、大工経験もある。

撮影場所は、津島市にあるスタイルカンパニーの事務所兼ショールーム。

まるで実際に外国の住宅に入ったような感覚に陥る程、こだわりが詰まっている。

吉岡氏の背後にある暖炉は機能性はもちろんのこと、ビジュアルもとてもカッコイイ。

スタイルカンパニーは、「日本人が考える輸入住宅ではなく、実際にアメリカやカナダで建っているような高性能な住宅」を建てている。

こだわりは、やはり実際に海外で使用されている材料を使用している点。

強みは、家族ぐるみで会社を経営している点。吉岡氏は、4人の息子さんがいる。

それぞれが営業であったり、現場担当であったり、事務であったりして、お客様のかゆい所まで手を出せる会社を目指している。

最後に、これから家を建てる方々へのアドバイスコメントを話して下さった。

「様々な住宅会社がありますが、弊社はどんな質問でも丁寧かつ正確にお答え致します。

家づくりは、自分の命と引き換えに建てるものなので、良いものでなくてはなりません。

ですから、家を建てられる前に一度弊社へお越し頂き、いろんな質問をして頂いければ安心して家を建てられます。」と話した。




stylelogo2.jpg

スタイルカンパニーの住まいは、生活に必要な要素として「住んでいて楽しい」から「住んでいて元気になる」さらに「住んでいて癒される」そうしたあなただけの住まいを提供いたします。

自然素材の輸入住宅、愛知の土地探し、リフォーム、耐震診断なら 【スタイルカンパニー】 (愛知県)にお任せください。

style3.jpg

style4.jpg

Information

【株式会社 スタイルカンパニー】
〒496-0005
愛知県津島市神守町字中ノ折46-2
TEL:0567-25-3625
FAX:0567-25-9457

WEB:http://www.stylecompany.jp/

MAP