『お客様の家づくりの安心と楽しさをお届けする』住宅ローンアドバイザー - 建築業界の職人紹介

『お客様の家づくりの安心と楽しさをお届けする』住宅ローンアドバイザー - 吉岡 和也 -

株式会社スタイルカンパニー

2015年7月31日 10:03にアップされました。

『お客様の家づくりの安心と楽しさをお届けする』住宅ローンアドバイザー

スタイルカンパニーの住宅ローンアドバイザーとして活躍する、吉岡 和也氏。
これから家を購入されるお客様にとって、心配事の一つとされる"お金の悩み"についてのサポートをしている。

取材では、今回の撮影場所となっているスタイルカンパニーのショールームの雰囲気について説明して頂いた。
動画を見ると、ショールームの動画もご覧頂けるので必見である。

スタイルカンパニーのショールームは、アメリカの伝統的な部屋、ニューヨークの子供部屋、フランスの部屋、アメリカの伝統的な部屋に更に高級感をプラスした部屋があり、4つの雰囲気を楽しめる空間となっている。
どの部屋もまるで海外にいるような体験が味わえる、日本離れした素敵な空間となっている。

実際にスタイルカンパニーでお家を建てられたお客様の反響について伺うと、お客様のそれぞれが住むお家も生活も異なるので、感じ方はそれぞれではあるが「冬でもお家の中が温かい」と喜んで頂けることが多いとそうだ。高気密高断熱のため、建物として非常にしっかりしているのだと言う。

スタイルカンパニーの社員は、ほとんどが吉岡家の人々。つまり家族経営で営んでおり、そこに設計の水野氏や女性コーディネーターの増野氏がいる。
よって、アットホーム感を感じながら楽しく家づくりができる会社である。

それに代々受け継がれる会社であるため、お家を購入されたお客様の担当スタッフがいなくなってしまう心配も少なく、これから先も担当スタッフがいる安心感があり、これもお客様に喜んで頂ける点の一つであると言う。

そんなアットホームで楽しい家づくりができるスタイルカンパニーが気になる方は、ぜひ一度ショールームへどうぞ。

stylelogo2.jpg

スタイルカンパニーの住まいは、生活に必要な要素として「住んでいて楽しい」から「住んでいて元気になる」さらに「住んでいて癒される」そうしたあなただけの住まいを提供いたします。

自然素材の輸入住宅、愛知の土地探し、リフォーム、耐震診断なら 【スタイルカンパニー】 (愛知県)にお任せください。

style3.jpg

style4.jpg

Information

【株式会社 スタイルカンパニー】
〒496-0005
愛知県津島市神守町字中ノ折46-2
TEL:0567-25-3625
FAX:0567-25-9457

WEB:http://www.stylecompany.jp/

MAP